ここから本文です

何となく会社に足が向かないから行かないって甘え以外の何ものでもなくないですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/2918:20:05

何となく会社に足が向かないから行かないって甘え以外の何ものでもなくないですか?

閲覧数:
10
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2020/6/2918:54:07

そんなことないと思うよ。
行きたくないもんは行きたくないさ。
そこからメンタルヘルスになるんだから。
嫌なら休んじゃいなよ。
なんなら辞めちゃいなよ。

とりあえず、
休んで病院行こうか!
なんでかと言うと、
初診で厚生年金だともしも、やばい時に多めに年金が貰えるから。
とりあえず病院いきな。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/6/2920:58:55

そういう人は仕事に限らず遊びでも今日気が乗らんわーとか言ってドタキャンするのだろうなと思いますよ。
甘えというより元々だらしない。

さん

2020/6/2918:23:21