ここから本文です

35歳の主婦です。顔が大きいことが悩みで、20代の頃に顔の脂肪吸引を数回、その後...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3004:48:28

35歳の主婦です。顔が大きいことが悩みで、20代の頃に顔の脂肪吸引を数回、その後たるみも気になり、6年前にフェイスリフトも受けたのですが、横顔のフェイスラインに変な段差があり、どうにか

改善したいです。フェイスリフトまで受けてこの輪郭なので、これ以上なにを施せば良いかわかりません。顎プロテもいれていましたが、妊娠中に感染等が起きると怖いの結婚前に抜去しています。ご回答よろしくお願いいたします。

脂肪吸引,フェイスリフト,フェイスライン,顎プロテ,輪郭,スレッド,ハイフ

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/3008:25:35

水泳をしてジムに通いましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/7 13:05:17

姿勢も悪く、お腹も出ています。フェイスリフトをしてもたるみがあるなら、もう運動しかないかもしれません。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2020/7/510:58:01

整形て一度やれば終わりではなく、一度やったら次々にやることが出てくると思います。日々老化しているので、その老化具合に合わせてやっていくしかないですよね。
ハイフなどのレーザー系なら半年毎、溶ける糸などのスレッドなら一年毎に、整形というよりメンテナンスしていくのが良いのではないかと思います。
フェイスラインのたるみが気になるなら、スレッドやってみてもいいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

山口優さん

2020/6/3004:54:09

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答します

タルミ、支持靭帯が緩んだりしていると輪郭がぼやけてきますが、できる限り治療の偏りをなくするためにも、熟練のドクターでいろいろ扱っている病院が賢明かと。

たるみ解消の効果を順位付けするとしたら、
レーザー(サーマ・ウルセラ・HIFUなど)
溶ける糸リフト(コラーゲン・韓国針など)
溶けない糸リフト(スレッドリフトなど)
切るフェイスリフト
の様な順になります。

治療を網羅している医師を選択されることをオススメいたします。

少しでも参考になれば嬉しいです。

※知恵袋ではプロフィールで書いた基準で回答して頂いてます。
治療ごとに失敗例や名医の条件の確認を推奨します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる