ここから本文です

こういうことを日課にしている方もおられますか。

日々是好日さん

2020/6/3005:36:09

こういうことを日課にしている方もおられますか。

日課,餌やりする日課,オッサン,池,エサ,カメ,鳩

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre*****さん

2020/6/3010:34:06

私は亀でこれを毎朝やってます。

質問した人からのコメント

2020/7/4 21:36:57

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

わかめさん

2020/6/3006:15:37

鳩にエサやってるオッサンとはわけが違うな。笑

pas********さん

2020/6/3005:52:55

家に池のある方はきっと日課だと思います。
自身の家でなくても勝手に近所の池で餌やりする日課を持つ人もいます。