ガラケーからスマホに機種変したい。 離れて暮らす母が、ガラケーからスマホに機種変したいと言っています。 母はドコモです。 店に行かず、ネットから申し込みはできますか?

ドコモ334閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま ありがとうございました。

お礼日時:6/30 19:34

その他の回答(1件)

0

オンラインショップでの端末購入は可能です。 ただ、遠隔地のあなたのものとに一旦送付した場合、回線の切り替え(FOMA⇒Xiあるいは5Gになります)後、スマホがお母さんに届くまでの間はお母さんは携帯電話を使えません。 他に固定電話などがあればよいのですが、携帯電話だけの場合連絡手段を失います。

ご回答ありがとうございます。 母の家に固定電話があるので、連絡手段は大丈夫です。 通話、LINE、カメラくらいしか使わないと思うのですが Wi-Fiは必要でしょうか?