ここから本文です

岡本綾子の弟子で、大成したのは森田理香子だけですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3007:12:00

岡本綾子の弟子で、大成したのは森田理香子だけですか?

閲覧数:
268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/6/3021:59:29

LPGAというトップカテゴリーでプレーするだけでも凄いことなので、表純子や服部真夕、森田理香子、青山加織らは大成した選手と呼ばれるべきだと思います。特に年間賞金女王となった森田が一番の成功者ですね。成績が急激に落ち込んでしまったのば残念です…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mst********さん

2020/6/3010:25:37

森田理香子は確かに歴史に名を残してはいるが、大成したとは言えない。
表と服部、今回ママさんプロとして復帰した若林、彼女たちの方が障害賞金獲得額は多い。ある面森田が岡本ファミリーの結束を壊した張本人だ。

kaw********さん

2020/6/3010:15:26

森田理香子にしろ大成したと言える人はいないでしょう、師匠の指導方法に間違いがなくても、昨今のプレーヤーには理解しがたいことが多すぎるのでしょう。結果優勝した後の成長の仕方が判らずに、途中でゴルフに対する意欲が無くなりやめてしまうのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

joo*****さん

2020/6/3009:06:58

岡本塾の中では【服部真夕】のスイングが一番好きです。

ターカさん

2020/6/3007:27:16