ここから本文です

西本誠なんていう人を候補者にしていいものなんですか?

tor********さん

2020/6/3012:45:12

西本誠なんていう人を候補者にしていいものなんですか?

閲覧数:
955
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

編集あり2020/7/106:53:19

あなた様の言いたい事はわかります。

ただ、立候補(選挙)するのにもお金かかるし、ましてや色んな条件があって立候補が認められたわけだし良いのかなと思います。

売名行為そのものですが、前述の通り立候補にお金がかかっているので、それが広告宣伝費みたいな感じですかね。

こういう人も含めて色んな人が立候補すれば、選挙も活気が出て投票率も上がるかも。

でも、もっとマシな立候補者のほうが良いと思いますけどね^_^

質問した人からのコメント

2020/7/2 18:53:12

ありがとうございました

「西本誠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

非公開さん

2020/6/3021:12:39

逆になんでいけないんですか?

nsc********さん

2020/6/3012:48:37

良いんじゃない。一応、金払ってるし。