ここから本文です

外食の際、マスクを外して何処に置いていますか?

ichikawa tatsuyaさん

2020/6/3013:28:40

外食の際、マスクを外して何処に置いていますか?

私は通路と逆側のテーブルの上に、口に当たる方を上にして置いてしまいます。マスクケースは持ってはいますが、食事に出る時は持って出ていないことがほとんどです。周りを嫌な気分にさせないようなスマートなマスクの置き方ありますか?

補足皆さん、回答頂き有難うございました。
私もこれからは二つ折りしてポケットにしまう事にします。
勉強になりました。

閲覧数:
37
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1a********さん

2020/6/3013:38:42

口のほうは中にくるように半分に折った方がいいと思います。
ひざにおくかビニールに入れてポケットにしまってます。

質問した人からのコメント

2020/6/30 17:40:06

ありがとうございました。二つ折りにしてポケットにしまう事にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2020/6/3016:42:21

食事の時には、食事に使うもの以外はテーブルの上に置かないものです。

マスクはテーブルの上に置くのではなく、バックやポケットの中にしまってください。スマホもしまってください。

nag********さん

2020/6/3014:42:44

袋に入れてバッグにしまいます。外したマスクは他人には見せたくないです。他人の使ったマスクが目に付くといい気はしません。

pro********さん

2020/6/3013:46:53

折りたたんで胸ポケットに入れます。