ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/6/3016:02:11

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
167
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

たらぽんさん

2020/6/3016:38:26

こんにちは
名古屋はずっと降り続いています。店から出て来た時はほとんど降ってなかったのにまた結構な降り方になって来ました。根性がないのでとても医者に行く気にはなれません。今日は鰆の西京焼き、ほうれん草とベーコンを炒めて卵とじ。長芋のほっくり煮物を予定しています。酒の肴はお昼の残りの鉄火巻きか、冷凍ソース焼きそば。どちらもお腹がいっぱいになりそう。真理ちゃんが食べてくれればいいんだけど。

  • 質問者

    cat********さん

    2020/6/3016:50:06

    こんにちは
    結構な雨量でしょう。容赦なく降りやがるんですよ。
    雨が降る中、自転車は危ないです!大雨だと車でも運転してたら怖いですもん。
    今日は家にある物で何とか出来るなら、それに越した事は無し♪真理ちゃん、焼きそば食べてくれると嬉しいんですけどね(^^;
    さて、どうだろう?

  • その他の返信(2件)を表示

質問した人からのコメント

2020/7/1 16:03:31

有り難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/106:56:45

ブリの照り焼き 今日も晴れ見たいですね

kc4********さん

2020/6/3023:21:31

こんばんは~。
いやー、月末は忙しいです。テレワークで紙書類は激減した物の、電子書類は山。
そしていつからテレワークをやめて通常の出勤体制に戻すかの協議も暗礁に乗り上げています。ぶっちゃけ、今のオフィスじゃソーシャルディスタンスが保てないんですよ。
取締役会では、テレワーク用に配ったPCが使い物にならなくなるまでテレワークでいいんじゃね、的な意向になりつつあります。これ関連の意見書の取りまとめとかも大変(^_^;

さてさて、そんなこんなでさっきまでおにぎりをかじりながら書類整理をしていましたので、今夜はかき餅を揚げてビールを楽しみたいと思います(^-^)/

揚げると次々膨らんでいくかきもちは作っていて面白く、ストレス発散にも最適です。生かき餅、買っておいてよかったー。

早いもので明日から7月ですね。梅雨が明ければもう夏です。夏らしい酒の肴で、たっぷり季節を楽しみましょ~。

それではまた~(^-^)/

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/6/3020:28:42

ハモチリ梅肉

太郎さん

2020/6/3019:52:49

取り寄せの佐藤錦
シャンパンと合わせます、
この時期の楽しみ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

マン太郎さん

2020/6/3019:36:41

福ちゃんこんばんは♪
マン太郎の今日の酒の肴は
枝豆、ほうれん草、アボカド刺身(^^)

福ちゃんこんばんは♪
マン太郎の今日の酒の肴は
枝豆、ほうれん草、アボカド刺身(^^)