ここから本文です

+81 90 3312 5659から、『お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3016:51:23

+81 90 3312 5659から、『お荷物のお届けにあがりましたが不在の為持ち帰りました。ご確認ください。』と書いて、開けないURL付きでSMSでメッセージが届いたのですが、詐欺とかでしょうか??

閲覧数:
2,934
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

編集あり2020/6/3016:58:38

詐欺です。SMSで連絡が来ることはありません。


https://denwam.com/tel/09037525659

アバター

質問した人からのコメント

2020/6/30 19:07:48

ありがとうございます。
開かず消去しました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rlg********さん

2020/6/3018:05:04

詐欺とかです。
本当の不在なら、不在届が入っているはず

hal********さん

2020/6/3016:55:11

個人情報を取得する為の迷惑メールです。
URLを開かずに削除してください

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2020/6/3016:53:38

詐欺とかです