ここから本文です

文化大革命中、溥儀が紅衛兵に捕らえられなかったのはなぜですか?

アバター

ID非公開さん

2020/6/3017:56:35

文化大革命中、溥儀が紅衛兵に捕らえられなかったのはなぜですか?

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/6/3018:34:12

権力を持っていなかったのです。凡人には何もしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ail********さん

2020/6/3019:57:22

周恩来が保護命令出していた。
溥儀、溥ケツとその家族。
それでも略奪されてる。