ここから本文です

警察官が飲酒運転したら警察の人は許してくれるの?

tak********さん

2020/6/3018:37:40

警察官が飲酒運転したら警察の人は許してくれるの?

閲覧数:
20
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yez********さん

2020/7/121:05:25

自分に優しく他人に厳しい

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2020/7/116:00:05

100%バレない自信が有るのなら許します。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/107:01:00

逆に厳しいでしょう。

2020/6/3020:34:11

許してくれません。
懲戒免職か停職処分が待ってます。
どのみち警察は辞めることになります。

hi4********さん

2020/6/3018:48:19

許した警察官は犯人隠避で検挙され職を失います。
他人のために人生を棒に振る警察官はいないと思います。

won********さん

2020/6/3018:40:04

許しません。警察官が犯罪をおかして捕まる話はよく聞きます。