ここから本文です

部署内で一人だけ名刺が支給されませんでした。支給者は課長です。 支給を受け...

ura********さん

2020/6/3021:28:24

部署内で一人だけ名刺が支給されませんでした。支給者は課長です。

支給を受けた一部の人より、名刺を使う機会は多いです。

会社をやめたほうがいいとおもいますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/7/115:24:06

後でもらえるんじゃないですか?
自分の名刺はいつもらえるか、当然もらえるという設定で聞いた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san******さん

2020/7/109:58:21

ひどい。モラハラレベル。理由を聞いた?