ここから本文です

勉強机を解体してるんですが、母が下は解体できない!!って言い張って新しくデス...

アバター

ID非公開さん

2020/6/3023:22:57

勉強机を解体してるんですが、母が下は解体できない!!って言い張って新しくデスク買うことをすごく反対されます。私的には下にこんな感じのネジ何個か付いてるし解体できると思うんですがどう思いますか?

ネジ何個,デスク買うこと,勉強机,カムロックネジ,左側,締結円盤,母

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2020/7/109:52:45

カムロックネジの様に思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sug********さん

2020/7/108:11:36

締結円盤と言うものです。左側の板にキノコの様なピンが出ていて、ネジに見えるものに開いた溝で引っ張っています。矢印か+が1本長いのでそれを左側に合わせれば板が外れます。

y86********さん

2020/6/3023:28:33

ネジがあればその部分は解体できます。