ここから本文です

ipad 無印 第8世代についての質問です。

ダニいさん

2020/7/100:00:57

ipad 無印 第8世代についての質問です。

ipad無印第8世代は、今年中に発売されますでしょうか?
appleに詳しい方、よろしくお願いいたします

閲覧数:
300
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/114:49:00

過去の販売周期から見ても、発売される可能性は高いです。
特に無印は最人気モデルです。新規や旧モデルから買い替えを検討しているライトユーザーへの販促のためにも、A10搭載の機種を来年まで放置するとは考えにくいです。

質問した人からのコメント

2020/7/1 18:27:29

なるほど
参考になりました。
有り難うございます‼️

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

井底の蛙さん

2020/7/103:35:22

アップルは発売まで情報を漏れしません。
アップルオンラインストアで7世代の整備済製品の販売が目立ってきたらもしかしたらそろそろなような気がします。
まだ情報は他から入ってません。