大阪大学、大阪市立大学、大阪府立大学とありますが、 ↑この順にレベル高いのですか?

大阪大学、大阪市立大学、大阪府立大学とありますが、 ↑この順にレベル高いのですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

0

大阪大 大阪府立大 大阪市立大

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私のほかの質問にもまた回答よろしくおねがいします

お礼日時:7/6 7:42

その他の回答(2件)

1

文系 大阪大学>>大阪市立大学>大阪府立大学 理系 大阪大学>大阪府立大学>>大阪市立大学

1人がナイス!しています

6

文系 大阪大学>大阪市立大学>大阪府立大学 理系 大阪大学≧大阪府立大学>大阪市立大

6人がナイス!しています