ここから本文です

伏線回収が衝撃的で、ストーリーも面白く、登場人物も味があり、日本語で読める小...

アバター

ID非公開さん

2020/7/104:00:28

伏線回収が衝撃的で、ストーリーも面白く、登場人物も味があり、日本語で読める小説を教えてください。主観でいいので。

閲覧数:
207
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ca_********さん

2020/7/104:08:39

有名ですが、沼田まほかるさんの「ユリゴコロ」です。
衝撃的な内容ですが、伏線も張られていて主人公の言動から目が離せません。
登場人物も様々な思いや経験を抱えているのでかなり深みがあります。
小説も映画も超超超おすすめです!読了後は憂鬱なような、それでいて腑に落ちたようなすっきり感というか、、未読でしたら是非どうぞ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2020/7/420:21:17

yumicoさん

2020/7/117:04:46

伊坂幸太郎さん

“ゴールデンスランバー”

首相暗殺犯にされた青年が、
友人たちの協力で逃走します。

関係者の目線で語られていきます。

東野圭吾さん

“ナミヤ雑貨店の奇蹟”

ある場所に逃げ込んだ3人の少年たち。
そこで不思議な手紙のやり取りをします。

真実が分かった時にみえたものとは?

時空を超えた奇蹟のお話です。

よろしければ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2020/7/104:56:20

円居 挽 ルヴォワール四部作
「丸太町ルヴォワール」
「烏丸ルヴォワール」
「今出川ルヴォワール」
「河原町ルヴォワール」

青崎有吾
「体育館の殺人 The Black Umbrella Mystery」

城下京
「虚構推理 Invented Inforence」

井上真偽
「恋と禁忌の述語論理(フレディケット)」