ここから本文です

一本のLANケーブルを分配?して、二つの機器にインターネット接続は可能ですか?

kdmwpjgdjさん

2020/7/107:28:40

一本のLANケーブルを分配?して、二つの機器にインターネット接続は可能ですか?

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

val********さん

2020/7/120:00:30

HUB(ハブ)を使用してください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaiyaさん

2020/7/108:21:31

ハブなら出来るけど、同時接続するならルーターが要ります

phs********さん

編集あり2020/7/107:58:37

ルーター

ローカルだけならスイッチングハブでもよいが、インターネットにつなぐにはルーターで振り分ける。多くのルーターにスイッチングハブの機能があります。

ara********さん

2020/7/107:30:51

HUBと言う機器を介すれば可能です。

ハブと呼びます。