ここから本文です

サーバルキャットは雨の中どうしているんですか?

おたまさん

2020/7/107:35:24

サーバルキャットは雨の中どうしているんですか?

閲覧数:
200
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/7/109:28:05

今、知ったよ。

正しい飼育法は知らないけど、人間に飼育されてたんでしょ。
飼い主さんが臆病だと言っているならば、人を避けるんじゃないかなぁ。

人間に危害を加えることはしないと思うけど、臆病だからこそ、慣れていない人間は怖いと思う。危害を加えるつもりはなくても、どんな生き物でも命の危険が危ぶまれたら抵抗はすると思うよ。
早く飼い主さんの所戻れるといいね。

飼い主さんが画像を提供しているから、ここで添付させてもらうね。

雨に濡れない場所にいるといいけど、家の庭に来たら捕獲しておく。

今、知ったよ。

正しい飼育法は知らないけど、人間に飼育されてたんでしょ。...

質問した人からのコメント

2020/7/7 19:51:44

ありがとう!!

ボクは説明が足りなすぎて消されちゃうもんね、質問www

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kojipaku ∞さん

2020/7/119:46:49

ボブサップと遊ぶ ♬

天蜜蜂さん

2020/7/116:30:20

雨宿りしてるってさ

ban********さん

2020/7/109:16:58

スレンダーでかっこいい猫。早く飼い主のもとへ帰ってきてほしい。

mam********さん

2020/7/107:48:14

水苦手だから隠れていると思うけど、欲しい。

2020/7/107:44:43

コインランドリーで震えています♥。