ここから本文です

逃げるは恥だが役に立つ、で昨日最終回でしたが最後みくりさんは、なぜ、何処へ行...

アバター

ID非公開さん

2020/7/108:15:22

逃げるは恥だが役に立つ、で昨日最終回でしたが最後みくりさんは、なぜ、何処へ行くためにバスに乗り家を出てしまったのでしょうか?

閲覧数:
1,216
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

きくけさん

2020/7/108:35:23

ネタバレでよければ…あれは第1話で千葉に引っ越した両親の住む家に行こうとしています。
「実家に帰らせていただきます」って感じかな?
この行動がまた、今後の新たな展開につながるんですが…

この放送枠での再放送としてはこれが最後になりましたが、物語としてはまだ8話から11話までの4話分残っています。
この再放送の反響が大きかったということで、TBSは7月4,5日に2話分ずつ、再放送を組み込んだ模様です。
残りはぜひこの週末にまとめて楽しみましょう!

あとTverやTBS FREEでも全話を1か月無料配信するそうですので、こちらでも見れると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/4 16:13:52

明日も楽しみに見ます。
皆さん、ご回答ありがとうございました。

「逃げるは恥だが役に立つ 最終回」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asarionさん

2020/7/110:48:27

ご存知ないならティーバーなどで視聴されることを
お勧めします。

2020/7/109:48:39

穴があったら入りたくて、
地球の裏側まで掘り進みたい気持ちでいっぱいで、

千葉県の館山に、石油を掘り当てに。

2020/7/108:32:03

ドラマ本編の最終回なら、みくりは正社員になりリストラで無職の平匡さんが主夫になるはすです。

特別編ではわかりません。続きをサイトで見ろということでしょう。