ここから本文です

サンデンホールディングスの私的整理のニュースには驚きました。 2019年3月の決算...

コ鉄さん

2020/7/109:09:01

サンデンホールディングスの私的整理のニュースには驚きました。
2019年3月の決算も悪い数値だった様です。
自動車関連企業というのは、安定企業と思っていたのですがそうでもないのですね。

主な業績不振の理由はなんだったのでしょうか。

閲覧数:
674
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pin********さん

2020/7/109:25:24

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO60971270Q0A630C2EE9000/

やはり、コロナの影響で、生産がストップしたことの影響が大きいでしょうか。

自動車の下請け企業には、国内に問わず、海外事業などにも影響が出ています。

た威力が無い企業には、3か月の生産停止は厳しいかと思われます。

多々お話し合いで、どのよう支払い免除分がもらえるかで、再生もないわけではないでしょう・・・

質問した人からのコメント

2020/7/1 09:32:34

回答ありがとうございます!

体力がないと持ちませんか。

一部上場企業を私的整理させては、経済への影響は計り知れないかと。

上場企業で財務的に厳しい企業もあるでしょう。

厳しいのは空運、開運、観光、飲食だけではないようです。

上がり続けるのは株価のみ。厳しいですね。

「サンデン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる