ID非公開

2020/7/1 10:31

44回答

BIG HIT JAPANのオーディションに合格し、練習生になった場合、バンタンに会えるんでしょうか?また、韓国の事務所で練習することはあると思いますか?

BIG HIT JAPANのオーディションに合格し、練習生になった場合、バンタンに会えるんでしょうか?また、韓国の事務所で練習することはあると思いますか?

K-POP、アジア233閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

JAPANなのでほぼ会えないかと。 (日本会場ライブのバックダンサーはやるかもしれませんが可能性は低いです) 一緒に練習はほぼ確実にありえないですよ。練習生とデビュー済みのアイドルってかなり差があるのでそんなことは事務所がさせません。

ID非公開

質問者

2020/7/1 12:18

あ!一緒に練習ではなく、部屋などは違っても同じ施設でと言う意味でした… そうですよね、回答ありがとうございました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん回答ありがとうございました!

お礼日時:7/5 9:22

その他の回答(3件)

1

練習生なので会えません(会う機会がない)。 デビューが決まれば韓国Bighitのトレーニングセンターで練習することはあるかもしれないですが、他のアーティストたちと会わせないようにさせると思います。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/1 12:00

例えば、今いる韓国人の練習生の方もアーティストには会えないのでしょうか?

1

誰も経験がないからわからないと思いますよ。 そういう考えの人は見抜かれて落とされるか受かってもボロが出てネットで叩かれるのがオチです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/7/1 11:59

ですよね…回答ありがとうございます。