ここから本文です

出会い系で知り合いました。付き合ってはいませんが明日2回目のデートの約束があり...

アバター

ID非公開さん

2020/7/110:49:14

出会い系で知り合いました。付き合ってはいませんが明日2回目のデートの約束がありLINEで未読がつかず2日経ちました。皆様なら返事が来ないのでデートの集合場所に行きませんか?それとも行きますか?

その人は出会い系のアプリは退会?してあるか私がブロックされたかのどっちかでLINEでブロックされてるか確認したらされてないみたいでした。私は女です。

閲覧数:
264
回答数:
6

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

cnd********さん

2020/7/110:54:32

行かないです。
いいなと思ってる人に対して2日も放置はないかと。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

桃花さん

2020/7/113:02:56

私ならそんな人は無視してさぁ次へです

出会い系いい人もそれなりにいますが

大嘘つきの遊び人も沢山いるので

まず不誠実行動が出た時点で さぁ次へです

二度あることは三度ある

そういう人は時間を割くだけ無駄になるのです

kam********さん

2020/7/111:58:01

仮に今日明日で連絡きたとしても、付き合う前からそんななら苦労しそうですね

モヤモヤするならもう一度連絡入れてみてもいいと思いますが、そんな男はそこまでする価値ないかと

アバター

ID非公開さん

2020/7/111:00:18

LINEはスタンプショップから何か適当に選んで、プレゼントするのリストに相手が出てくればブロックされてないですよ。
出てこなければ残念ながら。

出会い系のアプリはブロックされたのだと思います。
男の人って軽いですよ。さよならを言う度胸がないから簡単に未読スルー、ブロックします。

その彼は、もうこの世にいないものと思った方がいいですよ。

2020/7/110:56:12

外出する準備は一応しますが、さすがに行きません。

ovg********さん

2020/7/110:50:06

暇なら行けば?