ここから本文です

今年度の国民年金保険料の確定と振込用紙が届いてないということなんですけど

nek********さん

2020/7/111:10:30

今年度の国民年金保険料の確定と振込用紙が届いてないということなんですけど

毎年いつ頃届くんでしたっけ?

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/114:23:26

年金であれば、4月

国保であれば、自治体によって違います。
10期払いだと 6月中旬には届いているはず
8期払いだと 7月中に届きます。

市によって 納付回数などもちがうので

質問した人からのコメント

2020/7/1 16:46:04

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/111:14:30

その地方自治体に寄ってですが、月払いが普通ですので8月から
翌年の3月位だと思います。