ここから本文です

エール 裕一は10歳を超えたら走るの早くなりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/112:31:44

エール

裕一は10歳を超えたら走るの早くなりますか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2020/7/222:00:18

練習方法によります。

分野は違いますが『いだてん』の登場人物である三島彌彦さんあたりが走り方を伝授すれば…走るのが早くなるのでは?

と、思ってしまいますね。

練習方法によります。...

  • chi********さん

    2020/7/222:04:02

    『彌』ではなく『弥』でした。

    大変失礼しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/118:33:52

なりません。この主人公は、一生運動音痴のままです。

2020/7/118:33:52

なりません。この主人公は、一生運動音痴のままです。