ここから本文です

niziu リマちゃんのビジュアル、圧倒的に美人じゃないですか?? 美人すぎて1...

zal********さん

2020/7/112:36:54

niziu

リマちゃんのビジュアル、圧倒的に美人じゃないですか??
美人すぎて1人浮いてるようにも見えるぐらいです。
あやかちゃんミイヒちゃんも可愛いですが、親近感が湧くような普通に

可愛いなって感じに見えます。

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2020/7/200:41:17

質問者様に共感すぎます!わたしもそう思います。

「niziu リマ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あーーさん

2020/7/113:18:29

リマちゃんはどちらかと言うと顔が濃い感じがします!!
アヤカちゃんとミイヒちゃんは薄いです!!
みんな可愛い!!!、!

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/7/112:38:16

リマちゃんは近づきがたい美人ですね