ここから本文です

千葉県野田市から、名古屋ドーム付近まで下道でいくのですが、どの道を通るのが早...

jzx********さん

2020/7/113:28:58

千葉県野田市から、名古屋ドーム付近まで下道でいくのですが、どの道を通るのが早いですか?

仕事で行くのですが、高速代は自腹になってしまう為下道で行く予定です。

閲覧数:
3
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/7/208:17:44

前の回答者様と概ね同じですが、敢えて違うルートを考えると、4号上がりから298号(外環道の下)を戸田方面に行き環八に入って、246号(瀬田交差点)を厚木方面に下って行けば、後は前の回答者様と同様です。

走る時間によって違いますが、どちらのルートも渋滞は覚悟して下さい。

渋滞の無い夜間に出て一切の渋滞にハマらなければ、ノンストップで8時間~9時間程度(運転にもよりますが)見とけば着くと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/2 09:15:33

ルート、所要時間、渋滞についてまだ詳しく書いて頂きありがとうございます。

渋滞覚悟でのんびり行きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yew********さん

2020/7/115:17:43

国道16…川越入間八王子橋本経由
国道129厚木246で沼津経由
国道1号ひたすら静岡名古屋方面に
大曽根方面出てくるまで1号線です。