ここから本文です

エアコン取付工事をしてもらったのですが、この仕上がりはどうなのでしょう?

k_r********さん

2020/7/113:34:40

エアコン取付工事をしてもらったのですが、この仕上がりはどうなのでしょう?

補足このネジは浮いてるし、反対側はねじ止めされていません。

エアコン取付工事,責任者,施工屋,ガス漏れ,手直し,パテ盛り,致し方根

閲覧数:
2,555
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2020/7/117:10:18

量販店工事でしょうか?クロスからカバー浮いてるし ネジトメは何のためか パテ盛りも雑ですね 安かろうよかろうなんで致し方根いですね 雑な施工屋さん来たんでしょう

  • 質問者

    k_r********さん

    2020/7/121:01:23

    ありがとうございます。
    ヨド〇シで買いました。
    施工は下請けでしょうか、個人の方でした。
    ベテラン風で感じの良い方だったのに、残念です。

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

R48さん

2020/7/114:45:23

酷いな、クロスも貼り直しを要求して構わないレベル。
多分、ガス漏れもしそう。責任者を呼ぶべき。

2020/7/114:35:02

>やり直しを求めてもいいですよね?

勿論、構いません、↑画像を持参して、「こういう仕上がりは納得
できない」と申し出ましょう。

AAAさん

2020/7/114:12:07

購入施工店へ連絡し、直して貰って下さい。
お金を支払えるレベルの施工ではありません。
手直しの際、違う業者に来てもらった方がいいですね!

htd********さん

2020/7/114:11:06

少し雑ですね。

poi********さん

2020/7/113:50:34

室内側だよね。 外側なら目に入らないから良いってもんじゃないけど・・・

酷すぎじゃい?

何処で付けたのですか?

量販なら本部に写真を付けてメールでしょ! 責任者が直しに来るでしぃうよ(笑)


出来ないなら公表しないと! 第二第三の被害者を出さない様に(笑)

室内側だよね。 外側なら目に入らないから良いってもんじゃないけど・・・

酷すぎじゃい?...