ここから本文です

回答受付終了まであとわずか 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

こんな事は、男性は普通の思考ですか? 彼 44歳バツイチ 子供2人(高三・中...

アバター

ID非公開さん

2020/7/113:44:36

こんな事は、男性は普通の思考ですか?

44歳バツイチ
子供2人(高三・中二)
1人暮らしで時間、お金は自由

そんな彼ですが、携帯の写真の中には女性と写った数々の写真があり。
1

、シングルマザーと親しくしていたようで、その子供とお風呂入ったり誕生日ケーキ囲んだり、彼女とのチュー写真などを加工したものに、thank you darlingと書いてある写真

2、かなり若い子で、1人暮らしの彼の家のベッドで横になり、その子のお股を写真。

3、ハメ撮り写真1枚

4、彼の誕生日にご飯を食べてる女性(チョイギャル)薬指に指輪。

5、誕生日の翌日に、また別の女性と食事写真(二日に渡りお祝いして貰ってる)これも、薬指に指輪。

6、若い子、車の助手席に座っている写真

7、彼の誕生日翌日共にしてた女性の誕生日祝いの写真

ほか、女性関係の写真無く、上記の写真しか無いのですが(他は消してる?)

現在使用してる電話の前に使用してたスマホで通話が出来ない端末なのに、充電してバッグに入れてるって…
どんな心理?
そして、男性ってそんなコレクション的な?思い出?的な事するのは有りなんですか?

違反報告

回答

1〜1件/1件中

2020/7/123:17:29

え、その人を未だに『彼』と呼べる心理のほうがわからない。

心底ただただ気持ち悪い男でしかないと思うけど。
それを普通か?と聞くあなたも頭大丈夫?

普通か普通じゃないかくらい、1+1くらいのレベルでわかると思うけど。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/612:01:05

いやぁー。男って何かしらいえない秘密を持っているのが大部分なのか、というちょっとした疑問です。

写真撮ったりする類が普通とはおもっていません。
    男性社会の中では普通なのかな?と。

• その他の返信(3件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる