ここから本文です

心霊の肯定派で否定派になった人は多いのでしょうか?

新型567ウイルスさん

2020/7/113:50:54

心霊の肯定派で否定派になった人は多いのでしょうか?

心霊,肯定派,否定派,大人,霊,虚構,はり親

閲覧数:
21
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2020/7/201:50:27

よくよく考えてみたら
子供の頃は霊を否定するとかあまり考えていなかったですね
ほとんどの人が最初は霊を信じるとまでは行かなくても
ある程度は存在を怖がったり認めていたのではないでしょうか

変に霊に感化された友人とかいると
そういう間違った考えに引きずられますし
やはり親や大人がしっかりとそんなものはいないと
断言して教えることが大事だと思います

そうしないと大人になっても本気で霊を信じてしまうような
虚構に生きてしまう残念な大人になってしまいます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/119:18:51

魔弾剣士さん

2020/7/119:13:53

多いと思います。

子供の頃は信じてたけど、大人になるにつれて信じなくなったという話はよく聞きます。