ここから本文です

愛とお金、どちらが大切ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/113:51:48

愛とお金、どちらが大切ですか?

閲覧数:
141
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/113:53:05

そりゃあ、お金ですよ。
お金が無ければ恋愛もできないし、
結婚もできません。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 21:46:10

圧倒的にお金なんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/7/301:39:16

絶対金。
数百年前から有識者もそう言ってる。

アバター

ID非公開さん

編集あり2020/7/221:03:32

お金。
お金があれば大抵のことは乗り切れるし、
そうそう喧嘩もしない。
余裕があるから。
離婚になっても生きていける。
しかし、お金がなければ何もできない。
正直ご飯も食べられないような生活て、愛だけあってもどうするの、と思います。
最低でも衣食住まかなえるだけのお金、上限は無しでお金が大切ですね。

sor********さん

2020/7/220:04:39

「良い人生を送る」ためには愛
「生きる」ためには金です。

「生きようが死のうがどっちでも良いが、どうせ生きるなら良い人生を送りたい」なら、愛の方が大切でしょう。

yo4********さん

2020/7/216:11:41

どっちも大事です。

ほどほどバランス良くが大事です。

どっちもあり過ぎても、無さ過ぎても困ると思います。

私は両方、ソコソコを目指しています。

suk********さん

2020/7/120:22:23

男は若い内は金。
年とってからは愛。
女はずっと愛やろな。