ここから本文です

今日の酒の肴は何ですか?

cat********さん

2020/7/116:01:02

今日の酒の肴は何ですか?

閲覧数:
183
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2020/7/116:12:10

「塩麹ポークステーキ」「温泉卵」「ジャガイモ小芋皮付旨煮」「キュウリのビール漬け」
※画像は「塩麹ポークステーキ」です。

「塩麹ポークステーキ」「温泉卵」「ジャガイモ小芋皮付旨煮」「キュウリのビール漬け」...

質問した人からのコメント

2020/7/2 16:03:46

有り難うございます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/123:28:49

2020/7/121:58:47

イカステーキです。

残虐超人さん

2020/7/121:52:19

私も残虐超人だが、

生しらす手に入ったので、それ楽しんでる。

やまさんさん

2020/7/120:09:03

ふくちゃん、こんばんは(=^・^=)

今夜はいつもの居酒屋で呑んで来ました
肴はアナゴの天ぷら、鯵のタタキetc.
これから少しウィスキーを呑もうかと思います(^^♪

rin********さん

2020/7/120:02:26

こんばんは。

半額ぶりのアラの鍋です。
白菜、野菜の袋。

今は、野菜チップスで日本酒です。

こんばんは。

半額ぶりのアラの鍋です。
白菜、野菜の袋。

今は、野菜チップスで日本酒です。