ここから本文です

静岡県で逃げたサーバルキャットは個人で飼育していたものですか?民間の動物園的...

とととさん

2020/7/116:48:07

静岡県で逃げたサーバルキャットは個人で飼育していたものですか?民間の動物園的なところのモノでしょうか?

閲覧数:
1,019
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

メイさん

2020/7/116:56:11

個人が繁殖目的で自治体の許可を得て飼育していた
個体だそうです。
ブリーダーというやつでしょうね。
ガレージにケージを設置して飼育していたみたいです。

質問した人からのコメント

2020/7/2 20:10:23

続報出ませんね、お近くにお住まいでしたらお気を付けください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2020/7/218:59:54

個人で許可を得て飼育していたようですね。単なるつがいの飼育だったのかブリーダーだったのかはわかりませんが、ちょっと無用心でしたね。 飼い主の女性の証言だと、義務付けられている二重柵の中で興奮していたから様子を見るために入った際に内柵を開けたときにすり抜けられて、外柵を壊して出ていったと述べているそうです。
たぶん外柵を閉めずに内柵を開けたんでしょうね…
体重の軽いサーバルキャットが壊せる柵って…
まぁ、とにかくちゃんと捕獲されてほしいものです。
でも、難しいだろうな…