ID非公開

2020/7/1 18:21

44回答

真性包茎です。(多分)

真性包茎です。(多分) 中学生なのですが、 ちん子の、先の方に、皮がくっついてるのでは?てゆう感じです。 皮の先の方は五円玉の、穴よりすこし小さいぐらいです。 手術以外に簡単な方法を教えてください。

男性の病気 | 性の悩み、相談93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

説明が良く解りませんが… 取り敢えず湯船の中でチンポの先の皮だけを剥くので無く引き延ばして見て下さい。 カリ(海綿体=チンポの皮に隠れてる部分)から皮が引き剥がされる感覚が有れば引き延ばしてる状態で皮の先の穴へ指2本を入れて左右に引き延ばして1、2分維持して…を何回か繰り返し何日か続けて御覧… 皮剥きするのが最初よりは剥き易く成るのでは?… カリ裏のチンカス掃除が、ゆとりで出来る迄は頑張れp(^-^)q… ↑引き剥がされる感覚が無ければ状況に変化が全く無ければ…手術覚悟で先ずは御父様に相談しよう。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

うーん・・・手術した方がいいかも・・・それ以外は厳しい 気がします。

1人がナイス!しています

1

平常時は先端に皮だけの部分が余っていますか? 手を使っても皮をめくるのは難しそうですか?

1人がナイス!しています

1

まだ中学生なら自力で何とかなると思うよ! お風呂で柔らかくしてから、少しずつ剥がそう! 皮の先が狭いなら、広げるトレーニングをしよう!

1人がナイス!しています