ここから本文です

木下優樹菜が芸能活動再開するようです。 マスコミで「反社会的勢力」を扱っても...

(≧ڡ≦)さん

2020/7/119:04:22

木下優樹菜が芸能活動再開するようです。
マスコミで「反社会的勢力」を扱っても良かったのでしょうか?
てっきり島田紳助の件でダメだと思っていたのですが、最近はコンプライアンスが変わったのですか?

閲覧数:
154
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/119:32:49

事務所自体が反社と仰るなら同事務所他タレントも出れなくなりますね。
でも普通に出ています。
本人は反社を匂わすような恫喝的メッセージをしてしまいましたが、それがイコール反社ということにはなりませんので、そこまでは行かないかと。
しかしながら、使う番組はなかなか無いでしょうね。
スポンサーさんに嫌がられますし、リスクをわざわざ背負う必要もありません。
どこも出れなければ復帰と言っても干された感じにはなるかと思います。

質問した人からのコメント

2020/7/6 14:46:44

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2020/7/208:26:08

反社勢力と繋がっているのならTVは絶望的でしょうね。

番組スポンサーが納得できるとは思えない。

イメージの悪いタレントが出ている番組の

スポンサーになっていたら、

その企業のイメージも悪くなる。

dig********さん

2020/7/120:37:05

目の前の出来る事をタピオカと頑張っていきたい

と。事務所総出でかな?

zjj********さん

2020/7/120:24:11

いい根性しとるわ。
事務所含めてそんなに金に困っとるんかな?
テレビなんか出ようものなら風当たりは半端ないよ!SNSで袋叩きやろうな。

タッチーさん

2020/7/119:42:24

本当に反社会的勢力と繋がっていた訳ではないでしょうけど、
かつての輝きは二度と取り戻せないと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

やぎさん

2020/7/119:41:12

タレントの木下優樹菜が芸能活動を再開すると1日、

所属事務所が発表した。

木下は昨年秋、実姉が働いていたタピオカ店のオーナー女性に対し、

SNSを通じて送ったメッセージの内容が明らかになったことで批判が殺到し、

同年11月に芸能活動の休止を発表していた。

もう、需要が無いでしょうね・・・

既に、お前は死んだも同然!(笑)^^

タレントの木下優樹菜が芸能活動を再開すると1日、

所属事務所が発表した。...