ここから本文です

新新幹線(N700s)は、カッコいいですか?

アバター

ID非公開さん

2020/7/119:25:34

新新幹線(N700s)は、カッコいいですか?

最新技術を備えた車両と、見栄えは、反比例しますか?

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

石鎚常葉さん

2020/7/322:26:43

なんだこれ、鼻潰れてんじゃん
こんなんで意味あるのか?と思ってしまった。
尚、アンチではないのでご安心ください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eve********さん

2020/7/417:36:49

N700A/a系の方がシンプルで好きです。

Nihonium145さん

編集あり2020/7/417:39:46

N700系自体は個人的にはシンプルで無駄がなく好きなデザインなんですが、
先頭形状がスタイリッシュなN700Aと比べると、N700Sは空気抵抗を考慮してのデザインとは言えベッタリとしていて、あまり好きではないです。先頭部の(S字をイメージした)青ラインも余計だなと思いました。
最新技術を備えたとしても見える部分で大した驚きはないです。