ここから本文です

○○の主役は我々だのロボロさんについての情報知ってるだけたくさん教えてください...

アバター

ID非公開さん

2020/7/119:38:21

○○の主役は我々だのロボロさんについての情報知ってるだけたくさん教えてください。ソースが正確でないものやどうでもいいような情報でも大歓迎です。とにかくロボロさんのことが知りたいです。お願いします。

お礼:
100枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2020/7/315:21:38

チラッとTwitterで見たり聞いたりしたものを書きますね。ネタが多いかと思うので本気にしないでください。

grはrbの声が好きでwrwrdに勧誘した
絶対音感持ち
ピアノ弾ける
ダンス踊れる
おほもだち(zm談)
Twitterはzmに無理やり始めさせられた
タバコ吸うらしい
黒髪ショートのボーイッシュな子がタイプ
コーラのくじを当てたくて箱買いするも、くじがついてないコーラが来た
チョコはビター派
かなりアニオタ
1番付き合いが長いのはzm(高校一緒だとか)
身長は150前半(これは多分ファンの憶測)
メガネorコンタクト
文系
東大法学部は卒業できたが童貞は卒業できなかった(東大はネタだと)
rbに似合う酒はウイスキー(ut談)
異世界かるてっとの推しはベアトリス
入間くんの推しはバルバトスバチコ
ダンベル何キロ持てる?の推しは紗倉ひびき
フリック入力が苦手(12文字14秒)
ベッドは20万(前は上下フルフル6000円)
コーラはゼロ派
温泉にはいる時は未だに前を隠す(多分sh談)
目玉焼きは醤油派
明太子と辛子明太子だったら辛子明太子が好き
漢字ドリル食べようとした過去がある(親に止められた)
鼻セレブは食べたことある
カクレクマノミ飼いたかった
生姜紅茶愛飲者(今は知らん)

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/3 21:23:33

たくさん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2020/7/310:27:56

・グループ参加はグルッペン経由で天の声として
・ゾムとは加入前から知り合い
・スケジュール管理、外部連絡担当(マイクラ肝試し、腕試し等)
・撮影に寝坊したことがない
・遅刻や寝坊したメンバーへの連絡係
・マイクラのコマンドが組める
・我々だのアップされた動画や生放送(国営、しゃべ、トンつく)は見てる
・肝試しやホラー苦手
・タバコ吸ってない
・栗好き(甘いもの好き)
・アニメオタク
・シャドバプレイヤー

RINNROKAさん

2020/7/308:03:00

zmさんとrbrさんは、実はwrwrdに入る以前に会ったことがある“らしい”です。同じ高校卒業だとか同じアパートに住んでいたとか、いろいろと曖昧なんですけど本当だとしたら超熱い。。。ソースはブロマガ有料部分だと聞いていますが、まだ確認できておりません。(もしかしたら間違ってるかもなので! 鵜呑みにしないで!)

彼らのことを更に知りたいのであればブロマガを読んでみるのはいかがでしょう? 無料部分だけでもかなり楽しめますし、コメント欄を見ると有料部分の内容もほんわりと感じることが出来ます。rbrさんの絵文字を大量に使った可愛らしい文章は一見の価値アリですよ!
生放送も、トンつく・国営放送はリアルタイムなら無料で視聴できるのでおすすめです。(そういえば生放送はrbrさんもよく見ているそうで……ちょっと前に上コメで登場したこともありました)

それと、完全に私個人の想像……というか感想になるのですが情報を一つ。
“ロボロフスキーハムスター”なる超絶可愛いミニマムなハムスターが、リアルに存在するようです。初めて知った時は個人的に盛り上がりました。

ぱるるるさん

2020/7/121:43:20

私が知り得る限りでお答え致しますね。()はソースです

・ピアノをやっていたことがある(無慈悲なお便り)
・絶対音感持ち(不明)
・歌が上手い、魔界の主役は我々だ紹介動画はシャオさんがしていましたがデモテープとしてロボロさんバージョンがある(シャオさんはそれを真似しただけらしい、曰くいい声で上手い) (生放送)
・酒豪でメンバーをお酒で潰したりする、主な被害者はシャオさん(最近はチーノさんも被害者だったような…そうでないような) (ブロマガ)
・わりと深めなアニオタ、「涼宮ハルヒの憂鬱」などが大好き、ハルヒかは忘れましたがなにかのゲームを24時間ぶっ通しでやり続けたことがあります。(ブロマガ&生放送)
・チャンネル会員向け動画「ペチャリブレ」の1話では本人の白のニットを着ている姿が見れます
・東大法学部出身(有名ですが元ネタ分かりません)
・グルさん推薦の面白い人枠(マガジンやとある生にて)

細かいところは覚えていませんが有料生なのでも、御本人が居なくても話題に上ることが多い存在感の強い方ですので、チャンネル会員向け生などを見ればもっと掘り下げた内容が見られるかもしれません。

xag********さん

編集あり2020/7/122:25:30

ソースなど気にしないのであればTwitterで#意外と知らないwrwrdの話と調べると沢山ありますよ。
生放送系は有料のものが多いのでここで言うことは出来ません

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる