ここから本文です

きさらぎ駅に着きました。タピオカ屋などデパートがあります。ほんとにきさらぎ駅...

アバター

ID非公開さん

2020/7/120:40:38

きさらぎ駅に着きました。タピオカ屋などデパートがあります。ほんとにきさらぎ駅ですか?

補足きさらぎ駅のトンネルを抜きました。あ!今ジェット機で帰れるそうです!それでは

閲覧数:
2,590
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

comachanさん

2020/7/121:49:11

それは木更津駅ですね(テキトー)

「きさらぎ駅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xna******さん

2020/7/719:55:52

私も犬鳴村に着きました。おかしいなあ、新犬鳴トンネルの筈なんだけど。
こんな女の子が出迎えてくれましたが、攻撃的なんだか友好的なんだかよく分かりません。

私も犬鳴村に着きました。おかしいなあ、新犬鳴トンネルの筈なんだけど。...

ham********さん

2020/7/616:28:17

ジェット機が離陸に失敗して乗員乗客全員死亡って本当ですか。

sko********さん

2020/7/609:57:43

オスプレイが飛来して常駐するってほんとですか?

vag********さん

2020/7/515:53:40

間違って木更津駅に来てしまったのではないですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

シュカさん

2020/7/419:07:52

発展してる

タピオカおいし~(((は