ここから本文です

コンビニレジ袋有料化って、弁当あっためてもらっても袋代払わなきゃ素手で持って...

m38********さん

2020/7/120:45:13

コンビニレジ袋有料化って、弁当あっためてもらっても袋代払わなきゃ素手で持ってけということですか?

閲覧数:
8,990
回答数:
21

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abe********さん

2020/7/723:17:00

まさに今日温めてもらった弁当を手で持ち帰りましたが、落としそうになるくらい思ったより熱くて、でも恥ずかしいので平静を装って店を出ました。
けどまた次弁当買うときには、またマイバッグの事なんて忘れていると思います。

質問した人からのコメント

2020/7/9 06:17:34

面白かったのでベストアンサーです!

「コンビニ レジ袋 有料化」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/20件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rio********さん

2020/7/813:06:07

余談です
マイバッグの元取るのは容易でないですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dtb********さん

2020/7/810:02:41

bad********さん

2020/7/809:00:33

マイバッグを持つ意識づけに励みましょう!弁当用のマイバッグも売ってますよ。

tfl********さん

2020/7/720:46:16

そうゆうことになります
3円くらい払うか
マイバッグ買いましょう。

t_b********さん

2020/7/712:31:18

そういうことです。こういうくだらないこと決めるのではなく大手のドリンク売ってる大企業のペットボトルのほうが問題重大でしょ?飲んだら即ゴミでしょ
強きを助け弱きをくじく悪政治です
レジ袋ならまさに別の袋の用途もあって便利なものなのにと思います
対外国用政治アピールだけで実質なんの意味もないことと思います