ここから本文です

フルッタフルッタ ですが、業績悪いのに最近株価が急上昇してます。理由分かる方は...

Kさん

2020/7/121:07:50

フルッタフルッタ ですが、業績悪いのに最近株価が急上昇してます。理由分かる方は教えてください。意味が分かりません。

閲覧数:
398
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/121:56:42

こーいう株は、ちょっとした材料で株価が噴くことがあります。

今回の材料は、なんでもコロナで、アサイーが売れているとか。
もっともこの材料、エボが売り抜けるために流している噂という話もあります。

質問した人からのコメント

2020/7/1 23:30:54

皆さんありがとうございました。
本当によく分からないもんです。

「フルッタフルッタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/7/121:36:04

債務超過がとりあえず解消されて、上場廃止を免れたからです。