ID非公開

2020/7/2 0:39

11回答

こんにちは

こんにちは 3年前の事になりますが 18歳から34歳まで付き合っていた 彼が いました 高校時代からずっと付き合っていましたが 結婚の話は進まず 変な話ですが避妊していませんでしたが 妊娠もしませんでした 結局私から別れたいと伝えました 他の人をみてみたかったし もう男性としてはみれない自分がいました 元々、独占欲が凄く強く冗談でも別れたい なんて言ったら殺すよなんて言ってきたり 別れるときも凄く揉めて毎日50近くの着信が あったりで別れるのもかなり苦労しました 私自身も鬱になってしまいました もっと早くに別れた方が良かったのに ずるずる 付き合ってた自分も悪いのは承知してます それはほんとに相手に申し訳なかったですし 怖いって思って実行しなかった私が悪いです こんなことを言っては批判が来るかもしれませんが その元彼は母子家庭で育ち親のケンカが 凄く嫌だったと言っていて かなりのコミュニティ障害です 仕事には行っていましたが飲み会やみんなと 喋る事は一切しない人でした これはこれで悪いとはおもいませんが 元彼のお姉さんはシンママで 妊娠中に相手の方に逃げられたみたいです うつ病発症して育児放棄になりお姉さんの娘は元彼のお母さんが養子というかたちで受け入れています 今思うに元彼のお母さんは昼夜働いて3人の 子供育ててえらいなあって思っていましたが やっぱり母子家庭で育ったたから ちょっと変わっていたんだなと 今は思ってしまっています 私は今別の方と結婚して子供が産まれ幸せですが いまだにトラウマなっているのか 別れたいのに別れてもらえなくて追い回される 夢をみてうなされています! 夜旦那が泊まり勤務の時は少しの 物音でも怖くなってしまったりしています 人生一番楽しい時間をもったいなかったな と思って後悔している自分もいて たまにモヤモヤしています! みなさんこういった恋愛とかしてたかた いますか❓

恋愛相談538閲覧

ベストアンサー

0

友達がいない、女に相手にされない、コミュ障みたいな男はしつこいからなぁ。何考えてるかわからん。ストーカーになると怖いよ。 主婦が逆恨みされてナイフで刺された事件もあるから。そうならないように気をつけて! 少しでも不審な事があれば旦那、警察に言うこと。 あと大事なのは自衛の為に装備すること。通販で防犯ブザー、催涙スプレーを買っておくこと!催涙スプレーは小型の携帯用で4〜5千円くらいするものが良いです。あなた自身と子どもを守るんだよ!夜は絶対に鍵をかけて!防犯照明つけて、明かりを照らして!

ID非公開

質問者

2020/7/8 23:03

ご回答ありがとうございます! そうなんです 友達も一人もいなかった人です 同じ車とかが近所に止まっていたりすると未だにビクビクしています この世の中人を探すのなんて すぐにできそうですしね 防犯ブザーとスプレーはさっそく 見てこようと思います! 家の鍵は旦那が夜勤ときは よく確認しようと思います うっかりが多いので。 前の事とはいえいきなり思い出す 可能性だってありますもんね ほんとに気をつけていきたいと思います!