ここから本文です

LINEについて 2年ほど前にLINEが途切れた人がいます。どうやって終わったかは全...

アバター

ID非公開さん

2020/7/901:00:02

LINEについて

2年ほど前にLINEが途切れた人がいます。どうやって終わったかは全く覚えていないのですが、気づいたらトーク画面に「◯◯が退出しました」と出ていて、友達一覧からも消えていま

した。
ついさっき、非表示のトークを整理しようと思い設定から見ていると、その連絡がとれなくなった人のトークが見つかりました。
開いてみると、退出しましたの文字と、このアカウントは友達登録されていませんという文字が出ていました。
最近ずっと連絡をとりたかった人なので、とりあえず友達登録をしたのですが、トークには、「退出しました」と出続けています。
そこで質問なのですが、このアカウントはまだ使われているものなのでしょうか?それとも、携帯を新しくしたために前のものとなったアカウントなのでしょうか?

違反報告

PR

回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さん

2020/7/1420:18:28

こんばんは。
アカウントは使われていないと思いますよ。
新しく携帯を買ったのではないかなと思いますよ。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる