ここから本文です

マドモアゼル愛先生によると、月が入る星座やハウスについては能力的に欠損してい...

szb********さん

2020/7/201:00:15

マドモアゼル愛先生によると、月が入る星座やハウスについては能力的に欠損しているらしいですが、太陽が2ハウスにあって月が牡牛座(7ハウス)の場合、お金を稼ぐ能力や五感を使って豊かさを享受する才能はあると思い

ますか?
お金を稼ぐ能力はあるけどケチorお金を稼ぐ能力はないけど浪費がすごい等、色々考えたのですがやっぱりわかりません。
マドモアゼル愛先生の月星座の欠損についてのお話を知っていらっしゃる方、どうか教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joj********さん

編集あり2020/7/422:22:52

すみませんが、そのマドモアゼル先生のことはよく、判りませんが、とにかくそれ以外に、アスペクト(吉相か凶相か、それともノンアスか?)によっても変わってきます。

それと、月だけでなく、金星や木星、海王星との関係性も加味しなくては。

確かに2室の太陽は財政的成功を表すが、凶相があると駄目。ケチかどうかは、他の星とのアスペクト。

7室の月は結婚が不安定になることもあります。

• 質問者

szb********さん

2020/7/800:41:13

回答ありがとうございます!
    牡牛月は7ハウスで土星とタイトに合、木星とユルく合。
    2ハウスは太陽冥王星が射手座で合。→これはやっぱり良くない感じですかね。
    金星と海王星は水瓶座で合ですが、サビアンシンボルは水瓶座2度の【予期せぬ嵐】で正直吉凶を判断するなら悪い予感があります。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2020/7/8 07:45:46

ありがとうございました。

「マドモアゼル愛」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる