ここから本文です

このガソリンスタンドを見て、どう思いますか

猫のミーさん

2020/7/208:10:37

このガソリンスタンドを見て、どう思いますか

ガソリンスタンド,給油機,スーパーマリオ,舗装道路,大協石油,有鉛,無いガスステーション

閲覧数:
1,116
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

日々の湯さん

2020/7/217:52:44

廃墟マニアのココロが満タンになります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2020/7/315:49:58

もう閉店してる感じです。
反対に営業していたら驚く \(ᯅ )/

リフレさん

2020/7/219:54:53

地下タンクが 錆びていそう

2020/7/217:51:22

今は無き大協石油の看板が懐かしい、の一言です。写真を拡大すると給油機は既に使っていませんねっ。このエリアの人々に取って掛け替えの無いガスステーション、時代の流れとは言え困った問題です。

kir********さん

2020/7/212:50:34

舗装道路に沿っているのでそんなに僻地では無さそうですね

地元の人たちは助かっているのではないでしょうか

麓まで降りて行かなくても給油できるのですから

プロフィール画像

カテゴリマスター

n_e********さん

2020/7/209:43:46

何もかもが懐かしい。