ここから本文です

ノミヌと綾瀬はるか

アバター

ID非公開さん

2020/7/213:07:49

ノミヌと綾瀬はるか

どういう繋がりですか?

閲覧数:
256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

n48********さん

2020/7/213:45:54

ノ・ミンウさんは霜花店とかバトルオーシャンなど、歴史物映画に出演しているイメージです。
綾瀬はるかさんも八重の桜とか、いだてんなど、大河ドラマによく出演しているイメージなのでその点で共通しているところがあると、感じました。

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/9 15:24:19

ありがとうございます!

「ノミヌ 綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/214:51:26

綾瀬はるかの活躍を知っていたノ・ミヌからのアプローチで、共通の知人が引き合わせました。

κο********さん

2020/7/213:56:17

交際2年の噂出てます。