ここから本文です

新型コロナウイルスに関係する可能性のあるQ&Aです

主要ニュース、発生状況、受診の目安など最新情報をまとめています。新型コロナウイルス感染症について詳しい情報をお知りになりたい場合、ご確認ください。

新型コロナウイルス感染症 最新情報まとめ

エルメスに憧れて少しずつ集まってきました。

アバター

ID非公開さん

2020/7/215:39:39

エルメスに憧れて少しずつ集まってきました。

プレタには興味がなく、革製品、ホームグッズ、アクセサリーなどです。
バッグ以外は気合を入れなくても購入できるとしても、やはりバッグは高額ですし次々に買えるようなモノでもありません。

手持ちのバッグは以下の通りです。
ボリード31 エトープ シルバー金具
バーキン30 グリアスファルト シルバー金具
バーキン25 ベトン ゴールド金具
ケリー28内縫 ノワール シルバー金具
ピコタンMM ブルー系

今後、数年後に買えるよう目標を持って仕事をしたいと思います。
次にオススメのバッグは何だと思われますか?
個人的にはリンディとかどうかな、と思っています。
できれば手持ちとは違うデザイン、サイズが良いです。
コロナの影響で商品も少なくなることを考えて、すぐの購入はいたしません。
ブランドショップでの購入もありかと思います。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fel********さん

2020/7/415:06:49

リンディおすすめですよ!

リンディ26はコロンとしていて可愛いらしく、リンディ30だとボリード31くらいの容量があります!リンディだと個人的にはフォーマルなお洋服には合わせません。
もしくはプリュム。プリュムはフォーマルなお洋服にもお着物にもよくあいます。

プリュムミニもしくはプリュム28
プリュムミニは着物の時にも合わせやすく、品が良いお品です。ボリード27くらいの容量です。

プリュム28のベトンを所持していますが、とにかく今一番使うのがこのバッグです。

シンプルながら、風格がありそれでいてエルメス通の間でしかエルメスと気づかれないあたりが気に入っています。

いつかはクロコのプリュム28がほしいなと思っていますが、品よくかっこよくもてるのが50代以上かなと思っているのでその年代になる頃の楽しみにしています。

それにしても、センス抜群のカラーと組み合わせのバッグをうまいこと購入されていますね!!

素敵です

• アバター

質問者

ID非公開さん

2020/7/623:00:11

お褒めの言葉ありがとうございます!
    プリュムは想定外でした。
    調べてみます!
    リンディは26よりも30が実用的ですか?
    あと色なのですが見ての通りベーシックカラーばかりで赤などのポップな色がありません。
    ただミニでは無いバッグにポップな色は差し色以上の存在感とコーデが難しいと考えてしまいます。

エルメスのクロコ、カッコいいです!

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2020/7/8 19:34:24

みなざありがとうございました。
リンディ26 リンディ30 プリュム を念頭に出会えたらと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Mochaさん

2020/7/304:58:03

とても素敵なラインナップですね。

リンディ26 は抜群に使いやすくオススメです。蓋もきっちり閉められますし容量もあり私の中で最も使用頻度の高い鞄です。でもお持ちの鞄とサイズは同じくらいです。

コンスタンスミニはいかがでしょう。ショッピングにもパーティバッグにもちょうど良い大きさです。薄着であれば斜めがけも可能です。エルメスの定番バッグのコンプリートにもなりそう。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2020/7/304:26:53

リンディがいいと思います。
使い勝手がいいですし、肩掛けした時の安定感は他にはないです。
26、30あたりがオススメのサイズです。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

she********さん

2020/7/220:09:19

少しマイナーかもしれませんが妻(バーキン30 ローズサクラG金具・ケリー28ノワールS金具・ボリード31 シエルS金具・・他にもピコタンやポシェットケリーなどいくつかエルメスのバッグを持っています)が気に入ってよく使っているのがトリムというバッグです。最近斜め掛けできるタイプも出ましたが上品なデザインです。あと、最近衝動買いしたのが24/24(ヴァンキャトル×2)というケリーの進化型?のバッグですがシンプルかつコンパクトに見えて同じくらいのサイズのケリーに比べてたくさん物が入ります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

kur********さん

2020/7/216:25:48

ライフスタイルで変わってきますよね?

パーティーなどに出席することがあるようでしたら、ケリーポシェットとかどうでしょう?

ちょっとしたお出かけやデートなら、ボリード27はイイですよ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる