ここから本文です

7月1日からレジ袋が有料になりましたので、書店で雑誌を購入した際に 入れてくれ...

war********さん

2020/7/216:46:14

7月1日からレジ袋が有料になりましたので、書店で雑誌を購入した際に
入れてくれる長方形の、持ち手部分が陸上のトラックのような形に
くりぬかれた袋(上手く説明できていませんが)に代わるものを

探しています。表紙がやわらかく、厚みがあまり無い雑誌は
布製のエコバッグや紙袋では持ち運び中に湾曲してしまいますので
不向きです。
書店で入れてくれた袋を何回も使えばよい、というのはわかっていますので
それ以外でいい案がありましたら是非教えて下さい。

閲覧数:
95
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/7/216:47:55

本が大事なら毎回袋を買った方がいいです。

質問した人からのコメント

2020/7/11 19:53:29

袋の名称を教えて下さった方や100均のラッピング商品のコーナーに同じようなものが売っていることを教えて下さった方もいらっしゃって皆さんにとても感謝しているのですが、東京初期衝動さんからの助言で「書店で入れてくれる袋が2,3円というのは材質の良さから考えると安い」ということに気付き、書店の袋をこうにゅうすることにしました。大切に扱えば何回か使えそうですし。有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imo********さん

2020/7/218:33:30

100均のプレゼント包装のコーナーに、持ち手のある固めのビニール袋があります。

m4r********さん

2020/7/218:30:12

クリアファイルに挟んでエコバックに入れる

rag********さん

2020/7/217:08:56

小判抜き平袋とか小判抜き手提げ袋で出ると思いますよ。

kou********さん

2020/7/216:59:55

本に特化したエコバッグって見たことないな。