ここから本文です

昼の街は安全なんですか?

金魚さん

2020/7/216:58:03

昼の街は安全なんですか?

閲覧数:
117
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

暇午さん

2020/7/218:40:00

夜遊びをしないヒマ君は・・罹ってないよ。

質問した人からのコメント

2020/7/8 20:40:13

夜遊び行ってこいよ!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ぬりかべさん

2020/7/810:38:16

ジジババが走る凶器に乗って走りまくっとるから気が抜けん。

さん

2020/7/700:45:20

安全な所なんてねーんだよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2020/7/421:00:22

ボクの部屋なら安全♪

tom********さん

2020/7/309:17:24

この世に確実に安全な場所なんてないよ。

夜と昼を比較するならば、昼の方が明るい、人目がある、昼間は仕事をして夜は遊ぶ時間と考えている人の方が多いから昼の街の方が安全だと思う。

昼間から飲酒する人よりも夜に飲酒する人の方が多いし、闇が視覚を作り出してしまう場所もあるからね。

見えない何かに怯えながら生きる必要はないと思う。怖いことを知り、予防や対策をすることによりリスクを最小限に抑えることも出来るかも知れない。

それでもこちらの都合はお構いなしに○○は突然に訪れる。