回答受付が終了しました

ID非公開

2020/7/2 17:18

11回答

マンハッタンの真ん中のYMCAは一泊一万円で泊まれますが、「一泊一万円で立地条件が同等以上が前提で」、もっと良いホテルは、マンハッタンにありますか??(具体的には、個室に、シャワーとトイレが付いてるとか。

マンハッタンの真ん中のYMCAは一泊一万円で泊まれますが、「一泊一万円で立地条件が同等以上が前提で」、もっと良いホテルは、マンハッタンにありますか??(具体的には、個室に、シャワーとトイレが付いてるとか。 景色が綺麗とか) ドバイは、ヒルトンが一泊6000円でしたが、ニューヨークだと、同等のヒルトンは一泊何万円するのかな?

補足

ロンドンは、クイーンズウェイ(クイーンズウェイって何が有名なのかな?)のユースホステルに一泊夏に4500円で泊まりましたが、ロンドンって普通のホテルは、夏にシングル一泊二万位ですかね? なんか、話脱線しまくりですが、ご存知の情報だけ下さると助かります。

海外 | ホテル9閲覧

回答(1件)

0

YMCAはシングルベッド、共有バスで1万円くらい。 ヒルトンよりも、ヒルトンガーデンのほうが安い。 (日本のプリンスホテルくらいのグレード) 全米あちこちにあって、おいしい朝食付きなのでお得。 12000円~ NYでも場所による。(シングルはなくWからだったと思うけど) 人数ではなく1部屋いくらって感じです。 ただ、ヒルトンガーデンもたとえば、年末年始のカウントダウンの 時期だと4倍くらい高くなります。 ヒルトンガーデンだったら、 マンハッタンの中で、高いよりも、ちょっと離れた クイーンズのほうが安いです。 (電車でマンハッタンまで4駅くらいで、駅の側なので便利) マンハッタンは、シーズンによって、本当に料金が違います。

ID非公開

質問者

2020/7/2 20:27

回答どうも。コ・ス・パ考えると、ヒルトンガーデンくらいですかね。 必要最低限の施設と安さを取るならYMCA?