ここから本文です

性病?についてなのですが 毛じらみになってしまったかも知れません。 3ヶ月前...

ejo********さん

2020/7/218:16:44

性病?についてなのですが

毛じらみになってしまったかも知れません。
3ヶ月前に性交渉をしました。陰部が時々痒くなることがあり、でもネットに書いてあるほど強いかゆみではなく掻きむし

ると言ったこともないです。毛じらみは下着に黒い点のようなものがあるらしいですが特に発見したことはなく下着に虫が落ちていると言ったこともありません。陰毛部分にもパッと見虫のようなものはいませんが毛じらみを知ってから怖くてよく見ることができません。
毛じらみの具体的な症状と判断基準をどなたか教えてくださいませんか…?

閲覧数:
33
回答数:
1

違反報告

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

回答

1〜1件/1件中

aka********さん

2020/7/422:26:26

実体験から。

毛虱を貰った場合1週間程度で陰部に激しい痒みが生じます。

それに何か得体の知れない虫が這いまわっている感覚があります。

1ヶ月以内に太ももの毛根部分に黒っぽい虫が着き始めます。

それと同時ぐらいに毛嚢炎を併発して股間部分が炎症を起こしました。

皮膚科と泌尿器科に性病科が併合した病院へ行き毛虱がいる旨の話をすると

下半身の毛を全部剃る事が治療法と言われ帰されましたが

それは無理なのでスミスリンを使い約1ヶ月掛けて駆除しました。

毛嚢炎の痕は半年程で完治しました。

頭虱とは別の種類なので陰部近くにしか寄生しません。

吸血するので下着に血の滲みが現れます。

それに卵が産みつけられると陰毛がバリバリに固まります。

セメント状の物質を出して取れない様にする為に。

良く見ると卵が有る事が確認出来ます。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる