ここから本文です

きゅうり16本あります

アバター

ID非公開さん

2020/7/218:34:32

きゅうり16本あります

食べて美味しい大量消費レシピ教えて下さい

出来れば冷たくても美味しいレシピお願いします

閲覧数:
2,992
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/7/713:03:39

竹輪に 長細く切ったキュウリを差し込み 一口サイズに切って
マヨネーズをかけて食べます

あと キュウリのあさ漬け

小さく切って オリーブ油でいため 塩 胡椒 みりん 酒 出汁等を
入れて キュウリのきゅうちゃん風 茶色になるまで弱火で
炒めます 七色唐辛子 山椒も入れると 美味しいです

「きゅうり 大量消費」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pze********さん

2020/7/218:42:35

きゅうりを蛇腹に切って、醤油、酢、ごま油に漬けておく。お好みで千切りの生姜を入れる。
割り箸を置いてきゅうりを切るとラクです。

ツナ缶またはタコと酢の物にする。

茹でた鶏肉と棒棒鶏にする。

塩麹を買ってきて、ドボン。
簡単な漬物です。